(´・ω・`)

えーとようやく試験が終わりましたが、
試験一週間前にちゃっかり改造クエストをしようと頑張っていたんだな。
まずは「らぼこ」の入手に成功。

エロゲじゃないぞ。まあ改造コードを複合化するためのソフトである。
さあ起動するぞというときになってあることがわかった。
CFW導入してねぇ。
CFWというのはFWの非公認verで一歩間違えればPSPがピチューンしてしまうデンジャラスなソフト。
しかもその前にパンドラバッテリーというものにPSPのバッテリーを改造しなければならない。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
無理だ。諦めた。
素直に改造データ引き継ぎで我慢しておく。


追伸
呪いの動画を調べてみたが連続アクセスやめろとか言われた。
結局もうなくなったんだな。