漁ってきた2

ええ、かなり面白いやつ見つけましたよ。
拡大しないとあんまり見えないから注意。

ちょい編集中。しばし待て

これはうpろだに落ちていたんだが、ほかにもいろいろある。
探したい場合は右のアンテナから飛んでくれ。
注)うpろだにはたまにグロ、ヤバ、キングクリムゾン的なデータが含まれています。ご注意ください。
まぁ暇なんでサドンアタックの紹介でもするかね。
まずは画像。

画像のとおり。サドンアタックの特徴は、
玉があたりやすい
すぐあぼ〜ん
銃の撃ち方としては、
1、一発ずつ撃つ
2、3,4発ずつ撃つ
3、一気に撃ちまくる
1はかなりはなれたところにいる敵に使う。でもたいていそういう敵はライフルなので逃げたほうが無難。
2は中距離にいる敵に有効。無論相手も撃ってくるので、左右に動きながら撃つか、ジャンプしながら撃ったほうがいい。
3は超至近距離にいる敵に使う。少し上に向けて撃つとヘッドショットを狙える。
ここでまた画像。

敵を倒したとき。

死んだとき。グレネードに当たると一発で逝ける。
ちなみに、落ちている武器は拾える。
まぁSAをはじめるにあたって注意することは、
ライフルは使うな(´・ω・`)
ですかね('A`)
あとむやみに武器を買わないことですかね。
まずは最初の武器でがんばりましょう。
レンタルするなら写真の武器マジお勧め
あと俺のニックネームelceだからよろしく。

え〜と機能のようになってしまった経路を話すとですね、
サイト見つけた
おもしれぇ
保存したい
メモ帳開くのめんどくせぇ
あぁ日記があった
あぼ〜ん