速報

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
どんどんコピペして増やしていってください
この動画は今の日本の状態を考えさせられる


おまけ

個人的な意見
は?電車のなかで厨房に「テポドン怖い」といわれただと?怖いに決まってるじゃないか。
だいたい自分たちだけひどいこと言われてるなんて思うなよ?
いじめは日本人の中でもあるんだよ。朝鮮人へのいじめで自殺者が出たか?え?
おい、そこ!今いる朝鮮人は戦争時代に強制的につれてこられた人の子孫だって?
で、その根拠は?はっきり言って今いる韓国人や朝鮮人はほとんど移住したやつらしいぜ?
すまんがURL見つけられなかったからソースは貼れない。
パトリオットですが何か?