かくなるうえは

たまにはまともな文章を書けとお叱りが来たので嫌々書いてます
さて、皆さんは自衛隊はお知りだと思います
近日、この自衛隊の働きが世界に注目されています
たとえをあげれば、
NATOの海軍の船に燃料を海上で補給し「ゴットハンド」とよばれました。
また、イラクサマワに長期にわたり駐在したとき、婦女暴行、脱走兵、無銭飲食や、軽犯罪は一切ありませんでした。これはすごい事ではありませんか?
さらに、現地の議会や、村の長にちゃんとした制服姿で訪問して、要望を聞きだし、それを現地の人とすべて確実に実行しました。
これに関してフランスの報道機関は、
「日本の陸自衛隊は軍服は着ているけども、イラクの人道復興支援のために来ているということをイラク人に確信させたのが成功した最大の背景である」
といっています。近頃は憲法九条違反なんたらかんたら等と野党や公明党やどっかの民間組織が言ってますが、日本の自衛隊は、銃をうつ軍隊とはやはり違います。これからもがんばっていってもらいたいものですね。
疲れた。しばらく休む。
あと、アマガミ買いたいんだけどどうすればいい?(社会的な意味で)

アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)