最近

皆さんご存知のとおり最近は奇妙な現象に見舞われてきます。
これは運がいいだけなのか、それともなにかの予兆なのか。
いいほうに動けばいいんですけど
悪い事になったら・・・・
はい
この話はやめましょう
ところでですね
みなさんに相談があるのですが
さいきんよく「荒らし」といわれます。
詳細を話すと(二回ありました)
一回目
設置なしのナイフ爆破部屋での事。
いきなり味方が設置しだした(´・ω・`)
あれ?設置ありだったっけ?と思ってやってたら(解除する敵を切り殺す)
言われました。(´・ω・`)
二回目
橋だけ占領無しのモンキーでの事
敵がいきなり占領しだした(´・ω・`)
タイムアップまで待てばいいのに、仲間が占領し返して、はやく終わってくれ、と思っていたら
敵が占領しようとしたので切ってやった(´・ω・`)
そしたら言われた(´・ω・`)
こんな暗い話題ですいませんm(--)m
やっぱり
荒らしが来た時点でPなんか気にせずでた方がいいですね。