歌詞


サイレントヒル3のUFOエンディング

因みに歌詞は↓です。

さあ良い子のみんな 集まれ〜
良い子のみんな、みんな そろそろUFOエンディングとか飽きちゃってんじゃないのかい
よーし、みんな素直だ 素直が一番 一番成長するぞ うん
そんな成長期のみんなでサイレントヒルのうたを歌おうかな
よーし いくよぉ ワン ツー ワン ツー ゴー なな

サイレントヒルのうた みんなでうたおう
みんなで みんなで うたいましょう

じゃあ まずはクローディアのうたね みんなはうたわなくていいよ

クローディア クローディア
ほんとはやさしいおばさんだ
おかしとかかってくれるし おとしだまくれるし
だけどね おこるとこわい

サイレントヒルのうた みんなでうたおう
みんなで みんなで うたいましょう

次はヴィンセントヴィンセント ヴィンセントいくよ

ヴィンセント ヴィンセント
ほんとはやさしいおやおもい
おうだんほどうで おばあさんのてとかひいてるし
だけどね わがままだよ

サイレントヒルのうた みんなでうたおう
みんなで みんなで うたいましょう

次はダグラス ダグラス

ダグラス ダグラス
ほんとはたんていじゃないんだ
あさとかやたらはやいし いそのかおりするし
それはね さかなやさんだから(へーいかんぱちやすいよ かつおください)

サイレントヒルのうた みんなでうたおう
みんなで みんなで うたいましょう

じゃあさいごに ヘザーね ヘザー

ヘザー ヘザー
ほんとは ばついち にじのはは←ここ注目
いくじとかたいへんだし パートもいけないといけないし
だってさ ヤンママだから(なめんなよって感じ?)

サイレントヒルのうた みんなでうたおう
みんなで みんなで うたいましょう

サイレントヒルのうた みんなでうたおう
みんなで みんなで うたいましょう




追記
テレビのある番組でもろに初音がBGMでかかってた
最近はオリコンにも載ってるらしい
需要がありすぎて笑えた