ビラ

昨日、学校であるビラを見つけました。
いわゆる選挙活動のビラです。
問題はなんというの党か?というところです。
その名も
幸福実現党
聞いたこともねえよwwwwwwwwww
ビラに書いていたを簡単にまとめてみます。
1、民主党のばらまき政策では将来の増税はまぬがれん
2、自民党の与謝野がけしからん(gm具体的な内容忘れた、税に関すること)
3、人口3億人を目指す。なおかつGDPを上げる。
5、こちらは国民一人一人の意見を政治に反映する、開けた党でう
6、この党は「幸福の科学」という宗教法人を母体としています。

政wwwww教wwwww分wwwww離wwww
ワロスwwwwwwww
よくもまあそんな事をいきしゃあしゃあと言えるな・・・
でもこう宗教団体の幹部とかってめちゃめちゃ頭いいんだよね。
すべては「使い方」で決まるよね。