ねとげ

今日学校の授業中にネトゲの中毒性に関する話になったんですね。はい。
結論からいってしまいますとリネージュとFF11が危ないらしいです。
なぜ危ないかというと、
リネージュは城を持つことができ、ある一定の時間帯になると城をほかのユーザーにせめられるんですよ。
その時に城主がいないとAIが指揮をとることになります。このAIが('A`)ヴォェアらしく、簡単に攻め落とされるらしいんです。そうなるとその時間帯に絶対INしなければならないような状態になってしまい・・・)ry
FF11に関してはもう知ってるかと思いますが一定の人数がそろわないと出発できないらしんですね。
それでどんどんやってるうちにみんなとやってるのが楽しくて仕方がなくなり・・)ry
こんなところですね。
それと本場韓国の話ですが、ネとげにはまりすぎて足にカビが生えたそうです。
どうやら一か月風呂にはいってなかったそうです。
そりゃなるわな・・

そうそう
最近図書館で電車男借りたんですよ。
んで今日一人で電車の中で読んでたら隣の若い女性にガン見されたんですね。

(´・ω・`)




追伸
最強はgokuennにきまりますた




追伸二つ目
ブログなんとか選手権のルールは事前にこちらで決めます。
乞うご期待。