ミッフィーの上腕の太さはヤバいです

今日は結構ネタあるよ〜
ひとつめ
今日はgokuennとNマンと俺で美術の課題をしていたんだな。
そこへ高2の連中が登場。
俺の右側に座った人がいたんです。
どうやら美術部の人らしい。
作品をみんなで見てみる。
俺:工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
gokuenn:(( ゚Д゚Д゚))もももまままいらららもももちちつつつけけ
さらにその人の画力を彷彿とさせる発言
「俺、学園祭のポスターに幼女書くって言ったら却下されたんだよねー」
(^ω^)
終わり
二つ目
面白そうなのでやってみた

[人生\(^o^)/オワタ度判定バトン]



・他の人から見て可愛い彼女がいる/いた +100 

⇒いない 0

・いわゆるイケメンである +100

⇒うーん・・  0

・仕事しなくても生きていけるほど金持ち +100

⇒仕事しないと・・・ +20
・彼女がいる/いたが他の人から見ても可愛くない +50

⇒いない 0

・勉強、スポーツ、楽器等人に自慢して問題ない特技がある +50

⇒少しなら +40

・大学で可愛い女の子のいるサークルに入った/入っていた +25

⇒厨房です 0

・合コンに参加できる +25 

⇒くっついてならいける 20

・フツメン +25 

⇒いまさら? 25

・告白された経験がある +25

⇒ねえな 0
・イケメンの友達がいる +25 

⇒こう見えても結構いるんですよ  25

・風俗に行ったことがある +10

⇒いわゆるエ○ゲショップなら。 5


計\145

・ブサメン -25 

⇒俺のプライドが許さない 0

・度をわきまえたオタ趣味 -25

⇒見た目に惑わされてはいけない -10

・1万を超える服を自分で買ったことがない -25

⇒値段忘れた・・・ 判定不能

・「○○君なら彼女出来るよ!」と牽制されたことがある -50

⇒ない   0

・度を越えたブサメン -50 

⇒それはない  0

・オタ趣味(フィギュア隠さないとか) -50

⇒隠してる 0

・部屋の片づけをしない/できない -50 

⇒これでも結構やってる 0

・女の子の部屋に入ったことない(家族除く) -50

⇒あるよ 0

・「好きな子はどうせ俺のことなんか…」と思って諦めたことがある -50

⇒友達を経由して探りを入れたことがある -10

・中学までは成績が良かった -50 

⇒ヒ☆ミ☆ツ 判定不能

・料理が全く出来ない -50

⇒家族の昼飯は楽に作れる 0

・告白の経験なし(ただし告白されたことがある場合を除く) -50

⇒友達を経由してなら -10
 
・携帯に女の子のアドレス15件以下 -50

⇒何か? −50

・イジられキャラ -50 

⇒まぁ・・・・ −25

・友達いない -50 

⇒いる 0



・バレンタインチョコを家族以外から義理すらもらえない -100

⇒確か・・・・ 0

・嫌われ者 -100 

⇒嫌われてはない 0

・わきが等体臭の異常 -100 

⇒ないな 0

・中卒でオタ -100

⇒ふっ 0


合計:¥35
考察:空気が読めないリア充ですね。わかります