SA!

ガチャ祭りktkr
テスト終わったら回すしかねえな
yahooの方どうしようか・・
余談
信長が安土城にいたころ、ある地方では無辺と呼ばれる人物が不思議なちからで人々の信仰を集めているという噂を聞きつけ、さっそく安土城に呼んだ。
しかし信長が「生まれはどこか?」と聞くと、
「無辺(果てしなく遠いところ)」
と答えるだけでまともに取り合おうとしない。
怒った信長は、「言わぬと火あぶりぞ」「奇跡を起こして見せろ」と、問い詰め、いかさまであることを見破った。そして無辺はザンギリ頭にさせられ、身ぐるみはがされて安土を追放されましたとさ。めでたしめでたし。
(実話です)
解散総選挙はいつ始まるだろうね
今回は民主党が勝ちそうな予感・・・
サタンに一円払うことになるのだろうか