(´・ω・`) vol3

おうおう
なんかyahooのほうまじでだるくなってきたな・・・
一応更新はしてるけども
まあとりあえず明日にでもMGS3買ってくる
それでさ、今度の衆議院選、自民党が冗談抜きでやばいよ
なんつったって
自民党ダメ→民主にしてみるか
という考えが民衆の中で広がってる
うちの親もそう
政権交代で何が変わるか?というところが重要。
それはマニフェストを見れば分かるんだが、残念な事に自民党はまだ作ってないんだ。
何やってんだ。今の自民党に足りないのは結束力。総理の取り巻きの有能さ。総理自身の裏の力。
要するに永田町、霞ヶ関を支配する力がないと首相はやっていけないんだ。
その点では田中角栄は非常に有能だったね。結局ロッキード事件で消えたけどね。
話を本題に戻す。
民主党がなぜネット上で嫌われているか。
それは非常に中国、韓国寄りな考え方をしているから。
靖国神社参拝の違憲性を述べたり、沖縄に外国人が入るときのビザをなくしたり。
慰安婦に対する賠償の支払い。←これはサンフランシスコ条約で日本政府の責任はすべて免除されているのでやる必要はない(?)
こんなところはほかの肝心な政策に隠れているから分かりにくいらしい。
そこでだ。なぜ民主党がそんな考えをしているのかが分からない。知恵袋いてきま
というより投票率心配だね
最近のDQNはksだからね