へっへっへ

TUTAYA行ってた
CDとDVD借りにね
借りた後早速立ち読み開始
あっという間に一時間経過
やばいやばい
そうそう
いまさらだがエヴァの序見たよ
いつの間にかクラスでアニオタって決め付けられてたからね
この夏は見るよ
どうせ見るからには究極を目指そうと
いうわけですね
はい
最近はとにかくSRの練習しかしてないね
新ステージで特訓



ようやくSRでK>Dできるようになったお
基本的な立ち回り
注:ストッピングができない事を前提としています
1.脱兎のごとく飛び出す
2.しゃがみながらスコープを覗き、動きが収まるまで待つとともにその間に狙いを定める
3.そのまま敵が出てきたら撃つか、敵の動きに合わせてマウスでクイクイッとして撃つ
4.おいしいです
結論:置きには勝てない
そうそう
ダブルばれるも使ってみたよ
ネタ武器ですね、分かります

あとね
うみねこ見てるんだけど
5話から
急☆展☆開
とりあえず次はN氏御用達のAIRでも見るかな