ネスト

題名は適当
今日はSA落ちてから人間とドリフトシティしてたんだけど、
面白いね
実在する車だから結構勉強にもなる
ただのレースではなくて、RPGの要素も含まれていておもしろい。仲間募集中。
今日はレべルを9まで上げて、V2の車を買いました。
V1のときに乗ってたのがドリフターで、

今回はこれ

細くてかっこいい車が良かったんだけど、そういう車は直線での速度はいいんだけど耐久性が低くて、坂道に弱い。まあ実用性重視という事で。もっとレべルがあがったら嗜好品として買うかもしれない
んでサドンの話題。
今日も淳でやってまいりました(クリックして拡大)

ぼろまけ

二戦目。えろすのテンションが異常

ボロ勝ち
もっとSR練習しないとな
野良だとけっこういけるんだけどな
追伸
昼の出来事
「さて、暇つぶしにAIRでも見るかな」
gdgdになる予感・・・」
数分後
「ホワアアアア(゚∀゚)アアアアアアア!!」
AIR信者誕生の瞬間である