夜の宴

題名が怪しいなんてバカな事言っちゃいけねぇよ
昨日のTUTAYAですけどね
大体よるの10時半ぐらいかな
雑誌立ち読みしてた
DVD返す途中だったからね
外も涼しくて快適でした
===================
gokuennがテイルズにはまっているようですが
俺は空の軌跡にはまった
メーカーはRPGをよく作っているFalcomです
ほかにもこの会社のゲームがほしいので今度アマゾンで注文しようと思います
俺が買ったのはこれ

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd - PSP

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd - PSP

新作です
でもなぜかこれが\2980だったのに対し、前作が\4250だったのでやむなくこっちかいました
ほかにほしいものは
ブランディッシュ ダークレヴナント - PSP

ブランディッシュ ダークレヴナント - PSP

イース I & II Chronicles - PSP

イース I & II Chronicles - PSP

イース 7(通常版) - PSP

イース 7(通常版) - PSP

何個か店で見ましたが、
高いです