わーい!冬休みだー!
なんて言ってる暇はないんですよ
毎度ながらすさまじい宿題の量。
まあ意地でも終わらせますが。
===================================
遂にPS3を買ったわけですが、これから買う人に一言。
できる限りネットにつなげ
これは、PS3はインターネットに繋ぐとありとあらゆる事が出来るということなんですね
たとえば、ソフトのCoopモ−ドやオンライン対戦。ネットを通じたプレイが出来るソフトは日々、増えています。
あとはPSPアドホック通信とか
これは分かりやすく言えばMHP2Gが世界中の人とプレイできると言う事なんですね。
この前もやったんですが、4人で古龍フルボッコにしてニヤッとする快感は筆舌に尽くしがたい。
そのほかにも、週刊トロステーションとか、PlaystationHome (etc..
Wiiと違ってパソコンに繋いでいるLANケーブルが使えるので簡単なんですね。
さて、Ps3と一緒に買ったソフトですが、「Demon's Souls」といって、無駄に死にまくるゲームです。
ゼル伝+モンハン÷2みたいなやつ
特につらいのが序盤。
レベル上げできない&武器強化できない&Coopできない&敵強いという頭おかしいレベルの難易度。
でも不思議だけど面白いんですよ
ほかにもいろいろ買いたいソフトがあるんだけど
高いんだよ
まあ開発のコストを考えたら仕方ないんだけどね