1/3

愛知県に里帰りしてました
結構雪が降ってたんですが
行くときに自損事故でかなり時間を食ってしまったのが印象的でしたね
でもほんの数百メートル先での事故で、巻き込まれなかっただけでよかったのかもね
どんな事故かと言うとかなりの距離を車が横転して、ドライバーが中に閉じ込められた状態。
すぐ救急車が来て救助されたんですけどね
みなさん、居眠り運転だけはやめましょうね
===================================
テイルズ買っちゃった
ああ、ヴェスペリアのほうね
今、城からSテルと一緒に脱出したところ
何回死んだと思ってやがる
特にザキ戦
相当のチキンプレイを要した
いやあ、ハードはきついね
Sテルがパーティに入ったところからは多少マシになったけど
でもさ、死んだときの、
「その後、彼らの行方を知るものはいなかった・・・・」
っていうのはちょっとシュールすぎると思うんですよ
フルボイスっていいよね!
え?好きなキャラ?
おっさんに決まってるだろ!?
と言うわけでgokuenn、
おっさんの一人称はもらった
===================================
ついでにNINJAGAIDENΣ2も買ってきました
いわゆる衝動買いというヤツですよ
買う前
(´・ω・`)y━・<コントローラーのモーションコントロールでキャラの胸を揺らせるだと?ハッ!どうせ可愛い子なんていないんだろ!?

( ゚д゚)<しゃぁ!買いだあああああああああ!!!
※ウソです
本当はただ見た目に惹かれて買ったんですよ
難易度もかなり高いとも聞いてたしね
とりあえず画質が神です。
まあ、言っちゃうと、
「三国無双の雑魚キャラが全力で殺しにかかってくるゲーム」
ですよ
分かってくれたかな?
=================================
PS3のゲームは、トロフィー機能(○箱でいう実績が)あるのでひとつのソフトでも結構やり込めます。
トロフィーカード作ってみた

フレ登録は気軽にどうぞー