βテスト

バトルフィールド・バットカンパニー2のβテスト行って来ました
早くやりたいがために北米アカウントとったのはここだけの秘密。
感想:
CoDみたいに戦闘がスピーディではない。
・要するにお祭りゲー
・バギーを二人乗りして敵陣に突っ込み、華麗に去っていく、みたいな夢のようなプレイができる。
・戦車や戦闘ヘリ、ラジコンヘリのような兵器がある
・さまざまなオブジェクトが壊れる。しかも壊れ方がはんぱない。ある程度壊すと建物自体が崩壊する。かなりリアル。
・めちゃめちゃおもしれー!ってほどではなかった・・・・(涙)
結構期待してたんだけどな・・・・
まあ製品版やらないと何もいえないのかもしれんのだがね
そういえば今年中にKill Zone3の情報が出るそうな。
そっちにかなり期待してる。
=======================================
いまさらだけど、TOV面白いね
何よりもまず丁寧に作ってあるからかなりソフトなかんじがする。
バーストアーツが使えるようになったところあたりでまたハードに戻してがんばってます。