今日は部活だったもんで、学校行ってきた
聞くところによると、今日は楽器講習会で、ほかの学校の生徒が来るという。
女子高はもとい、共学の音楽部というものはかなりの割合を女子が占めているのは周知の事実何でなのある。
当然一人でwktkしていた自分がいた。
だが現実と言うものはどうしてこうも残酷なものなのだろうか。
eiriannは発狂の後、虎になった
(完)
================================
今ワールドカップのおかげでサッカーのゲームが爆売れしてるそうな
こういうお祭りみたいな空気を壊さないよう、日本代表はがんばって欲しいものです。




<追記>
ロロナが世界に進出するそうな。
・・・・・・・・・・・・・売れるのか?