eiriannは発狂の後、虎になった

更新がかなり遅れた
やはりコンクールが終わっても地獄は終わらない
時系列で話そうかね
===================
pm7:00 学校集合 合奏 
10:00 楽器をトラックに詰め込み会場に出発
10:15 会場に到着 すでに人であふれかえっている
10:30 チューニングルームに到着、時間が大幅に遅れていたのでさっさとチューニングを終わらせる
10:45(?) リハ会場でリハーサル 楽器の調子もいいみたいだ
11:00 舞台裏待機 ほかの学校の演奏を聴きながら イメトレに励む
11:10 演奏開始
11:15 演奏終了。目立ったミスはなくいけるんじゃないかと軽く安堵
11:20 広場にて集合写真撮影 皆テンション↑だった。意外な事にT田先生も来ていた 先輩の話によるとN尾先生と校長も来ていた模様
11:40 トラックに楽器を詰め込む。暑い。保護者からジュースの差し入れが。gj。
12:10 運命の結果発表。結果は
銀賞
(*´ω`):;*.':;ブッ
県大会出場ならず。
でも個人的には入部して数ヶ月でコンクールに出してもらえた事自体うれしかったんですけどね
12:30〜19:30差し入れの弁当を食べて会場の手伝い。
20:30 ラーメン屋「獅子歌歌」にて打ち上げ。塩ラーメンかなりオススメ
22:00 帰宅


これからJ祭に向けての練習もあるから一層忙しくなりそうです