あと一日

尼で注文したイヤホンが届いたので
レビューでも書いてみる
今回購入したのはこれ

SONY カナル型イヤホン レッド MDR-EX300SL/R

SONY カナル型イヤホン レッド MDR-EX300SL/R

値段も手ごろで評価がまあまあだったので購入
現物

つけた感じ

とりあえず使った感想を述べると、
[音質]
さすが3500円もしただけあってなかなかのもの。低音はしっかり響いていて、高音はとがってしまわないような、そんなつくりになっていた
[デザイン]
( ・ ∀ ・ )いい!
[快適さ]
少し耳にフィットしにくい。少し首を振り回すと外れてしまいそうだ。まあつけているうちによくなるだろう
[総評]
いいんじゃないかぇ?




明日はCoD新作の発売日!と言うわけで近々またやった感想でも書くことにします
来週も待ちに待ったGT5の発売日だしね
wktkが止まらない