昨日は疲れすぎて更新できなかったので今やる


10:45 M氏とともに姫路文化センター到着。しかし11時に楽器を準備しろと言われていたのに楽器を積んでいるH先生の車が見つからない
11:10 楽器が到着。予定が30分ぐらい押しているらしい
11:40 飾磨高校と合同練習開始。いす無しとかマジ基地
12:50 練習終了。腰が死ぬ 
13:00 弁当が出ると思ってたら出なかった。一応入れといた菓子パンとおにぎりで飢えをしのぐ
13:20 リハーサル
13:50  オープニングのファンファーレを舞台で演奏。観客席がスカスカ(爆)
14:20 舞台。演奏したのはルパン三世銀河鉄道999(TV版&映画版)
15:00  文化センターから結婚式場に移動。(かごのやの向かい側)しかし予定より時間が遅れていると言うのでとなりの公園で待機。飽きたので大手前公園でやってる植木市場とバザーを見に行ったがバザーの柄が悪すぎた(DQN的な意味で)ので萎えて帰還
16:05 控え室に移動
16:25 楽器出して持ち場に待機。結構式場って・・いいよね
16:40 新郎新婦のビデオが流れた後、入場&演奏(メンデルスゾーンの結婚行進曲)
16:50 終わったので学校に帰還
17:20 片付け終了。下校。
18:20 帰宅
21:00 疲れて死ぬ
因みに結婚式ってのはH先生の知り合いの先生な
音楽部も夏休みの間お世話になった




テイルズをかなり急いでやってます
コレクター図鑑&モンスター図鑑ともに90%越え。
もう少しだ・・・・・