きのう

昨日駅前で駐輪所から出ようとしたときに若いチャンネー二人組から
「すぐそこの美容院でカットモデル募集してるんですけどやりませんか?」
とか声をかけられたんだが・・・・・
まずカットモデルつっても下っ端の練習代から店の広告まで色々あるからね
試験も近いので丁重にお断りしてしました
なんかトラブルに巻き込まれたら怖いもんね


一時的に携帯が使用不可になります。多分明後日まで
え?なんでかって?
聞きたいかい?( ̄ー ̄)
買った当時から端末の暗証番号を忘れてしまって、絶対にロックをかけないようにしてるんだよ
ところが今日の朝。
朝起きたら手の中に携帯が。大方、アラームを止めようとしてそのまま寝てしまったんだろう。
ふと開いてメールでも確認しようとしたらなぜか暗証番号を入れろとの事。
(´・ω・`)???
というわけでさぁ