CoDBO

やっと時間が出来たので、レビュー書きます
まずはこれ

まずはオフライン。
冒頭の尋問シーンから始まり、ロシアの収容所、ベトナムの市街地と目まぐるしくストーリーが展開しずっとテンションあがりっぱなし
やり終わった後少し手が震えるほど(個人差があります)
いろんな武器が出てくるのでやりまくらなければまあ飽きることはない。


そして問題のオフライン。
ここからちょっと愚痴らせてもらうよ


まずレベルを上げることにより武器がアンロックされる仕様がはいいと思う。
でもなんでそこからポイントを使って買わないといけんの?
しかもアタッチメントやpark、グレネードやC4、クレイモアといったものもすべてポイントを払わないといけない。なぜ二つ実装する必要があったのか?
他にはParkのプロ化がかなりめんどくさい。これは俺だけかもしれんが。
そのぐらいかな?
そのほかの要素は文句のつけようがないくらい楽しい。


まずはゾンビモード。
俗に言うCoopモードで最大4人まで参加できる。
ゾンビを倒したポイントでドアを開いたり、武器を買ったりできる。でも野良だと意思疎通がほぼできないので個人的には早く知り合いとやりたい。できればボイスチャットありで


そしてメインのマルチだけど、マップがかなり狭くなって打ち合いがメインになってる。
そうなるとやはりゲームのうまい下手がかなり関係してくるので、キルデス気にせずにプレイできる人にのみこのゲームはお勧めしたい。
ちなみに俺はもう既にネタプレイに走っている


色々言ったけどめちゃくちゃおもしろいよ

これはにわかに信じがたい。
もう少し経ったらMW2も買おうか迷ってるところ。
というか誰かボイスチャットやる予定のひといない?
PS3とネット環境さえあればモンハンもできるんだが