あけおめ

あっという間に2010年が終わってしまった。
そして今年もあっという間に終わってしまうのだろう。
今年も後悔が残らないよう、頑張っていこうと思う次第でございます


ところでみなさん、お年玉いくらもらいました?
自分は去年より二人、諭吉さんが増えてました(´・ω・`)
今までお年玉はつかったこと無かったんですが、今年からは自己投資の為に使っていきたいと思います。


小学校の友達から年賀状が来た。
バイトして自分で金稼いで、ケータイを買ったらしい。
偉いなぁとか思いつつも、うちの学校は校則があるから・・・なんて考えてしまう自分を殴りたい。
というかみんなバイトやってんの?
そう、いま画面を見てる君たちのことさ




遅かった
〜今年の目標〜
1、吹奏楽コンクール、アンサンブルコンテストで金賞をとる
今年はアンサンブルでクラリネット八重奏をやりたいと思っています。ということは最低でも新入部員を3人引っ張ってこないといけないんですね
2、パソコンからの脱却
とりあえず平日使用禁止は当たり前ですね
3、ゲームからの逃避
とりあえずやる時間を減らそう。
4、授業中寝ない
これさえできればもうあれだよ、うん


というわけで、今年もよろしくお願いします。