さて、ここで問題です。
eiriannはこのゲーム機類をどうする気でしょうか?




CD買いました。今回使わせてもらったのはD−STAGE。
今なら代引き手数量が無料です。
今回買ったのはこれ。

artist:Demetori 「曼 衍 珠 汝 華 〜 Nada Upasana Pundarika」

artist:Demetori 「闡提宗祀 〜 Offering to The Sukhavati」
双方とも八弦ギターバリバリのメタルアレンジ。

artist:ShibayanRecords 「ココロバイブレーション」
出演アーティスト:深水チエ、3L等々。
ちなみにShibayanのおかげでエレクトロに目覚めることができました。
大学に入ったらお金貯めてEMXでも買おうかなと思ってます。

出演アーティスト:綾倉盟、SHIKI、3L等々。
3Lの曲につられて購入。
どれもこれも(最後以外)CDの存在自体を知った時点でもう既にどこにも在庫が無かったCD。
再販とは、残されし者たちへの神の救済である。
ちなにみ欲しかったけど手に入らなったCD

artist:demetori 「 如臨深遠 〜雨縒煙柳〜 」
なんと、席を外したものの数分の間に誰かに取られてしまいまんた。
また再販を辛抱強く待つしかない。