TUTAYA

ひさしぶりにTUTAYAに行ってきた。
目的は、シャッターアイランドと、攻殻機動隊2ndGIGだったんですが、
ふとマンガレンタルコーナーに立ち寄ってみると。
前見たときと比べて明らかに置いてある本の量が増えている。
最初見たときは、品ぞろえも少なく、
ああ、俺は多分使わないだろうなぁ
とか思ってたんだけど、
らきすたと、カイジを見た瞬間、俺はこれからここを使おうと決心した。
だって十冊借りたら一週間500円ですよ奥さん!
これで読むのをためらってたワンピースも読める・・・・
ちなみに古本市場で、カイジ8〜13、聖おにいさん3〜6、ローゼンメイデン(新シリーズ)1〜3、進撃の巨人1〜2、を注文してたんですが、相変わらずカイジは面白いですね。
ローゼンメイデンは前作とは打って変わって撒かなかったジュンが主人公なので、話は全然違いますよ。
進撃の巨人は、見た目以上に内容がシリアスですね。面白いんだけど。


衝動で尼で予約していたアマガミをキャンセルして、また衝動で予約したんだが、今、発売三日前。
はたして大丈夫なんだろうか。お詫びカードはなくてもいいけどオムニバスストーリー集は手に入れたいところだ。