S5になってからあまりにも忙しすぎる
数学三科目
英語三科目
これが相当な比重を占めている
第一英頻のだるさは異常過ぎる
だるい上にライティングでは一章から、英?は二章からと、本気で殺しにかかっている。
それにWAのメンバーは何だ!頭の構造が俺とは違いすぎてるぞ!
それに加え、毎学期にクラス分けがあるなんて、プレッシャーで膵臓あたりがつぶれてもおかしくはない。
でも、おっちゃんとサトセンの補習はかなり良心的だな
ところで三ヶ月後コンクール控えてるんですよね
練習できる月、金に補習が入っている上に、未だコンクールの課題曲が配られてない。来週の初めには配るらしいが・・・・
はたして間に合うのか・・・?


===========================
ひさしぶりにCD買いました
今回使わせてもらったのはとらのあなです


[東方IO-BEST BEATS] [イオシス]

[想奏-オモイカネ-][C-CLAYS]

[Re:Starlights & An Umbrella][発熱巫女〜ず]

ピック 射命丸ver
後は特典のマイクロファイバータオル
コープスパーティーの続編が発表されたので、そろそろ前作買ってみようかな

コープスパーティー Book of Shadows (限定版) - PSP

コープスパーティー Book of Shadows (限定版) - PSP