高校野球の季節

明石球場にてご存じの通り高校野球の予選がありました。
うちの学校はここのところ負けっぱなしだったので、今年こそは、ということなのか今回は応援が多かった気がきます。
音楽部だけで30人超、さらに他学年の応援団が40人超、さらには保護者もかなりいたので、総勢100人は超えていたような気が。
野球部の保護者様にはいろいろとお世話になりました。
昼ごはん(冷めていないやつ)や清涼飲料水、タオル各種提供してもらいました。
そんで本題の試合ですが、うちの学年の体育教師も言っていたとうり、格段に去年とは違ってました。まずエラーが0。そう。ノーミスなんです。これは大きいですよ。
そんでピッチャーがつよいつよい。
みんな安定してヒット打ってたし。
そして結果はこんな感じ。

9回になったらみんなテンションが高くなったせいか、応援の演奏のリズムが狂いに狂ってましたけどね
↓勝った瞬間

そんなこんなで二回戦へ。
場所は神戸のホットもっとスタジアム。
こうご期待!