最近ハマっているもの:
まずチャーハン。時間がかからないうえにおいしいのでおやつに最適。
お勧めのレシぴ

材料:白ネギ、味の素、卵、塩コショウ、チャーシュー、鶏がらスープ、油、

STEP1、油を多めにぶち込み、具を炒めて味付けをします。
STEP2、あらかじめ卵とご飯を混ぜておいたものを投入。
STEP3、鶏がらスープを水で溶いたもの、味の素、お好みでソース、などなど追加。
STEP4、完成。


たったこれだけで下手にラーメン屋で食べるやつよりおいしいのが出来るから困る。


あと最近やり始めたので言うとネトラジだろうね。
まあインターネッツラジオみたいなもんだよ
自分の声って結構変わって聞こえるもんなんだね


そういえば最近は全くアニメをみなくなった
時間がないっていうのもあるけど、見なかったら話についていけなくなるからねぇ・・・
どうしたもんか