人     だ      い      泣 
    間      っ    い     い
    だ     て     じ     た
    も           ゃ     っ
    の          な     て
               い




(・∀・)アヒャア




(^ω^)うふふ
(^ω^)それは先週の水曜日のこと・・・
(^ω^)我々音楽部はK明で国際交流フェスティバルで演奏する曲を練習することになってたんです


(^ω^)ちょっとK明に小旅行いってくるわ
\(^o^)/(gokuenn) いてらwww
=====================


(^ω^)ほう・・ここが、かの桃色学園K明か・・・
(^ω^)ふむ、結構年季が入った校舎だな。しかし問題はそこではない。
(^ω^)今日は平日の放課後、ゆえに部活中の生徒が多く残っているということだ。
(^ω^)いける!
(^ω^)これはチャンスだ!
(^ω^)今まで私は全身から邪気をにじみだしている連中に、紙とインクで構成された女を拝み続ける生活を強制されてきた!!
(^ω^)それも今日までだ!ジー☆ザズ!!


〜合奏終了後の片づけの時〜


(^ω^)ふふh、待ちに待ったこの時間がやってきた!!
(^ω^)さあ、さてまずは様子見か・・・
(^ω^)お?
(^ω^)おおおお?
以下、音声ファイルのみ
===========================
おいどいうことだ!あいつ4人分のアドレスもらってるぞ!
てめぇ!裏切りやがったな!
キェェェェェェアァァァァァァモラッタァァァァァァァ!!!
戦場だ!ここは戦場なんだ!気を抜くnッオウフ
君、ともだちだよね〜〜〜〜?
撤収!!撤収じゃああああ!!!!
===========================




(^ω^)俺たちの夏は終わった・・・・・・