いやあ、更新久しぶりっすね
そういえば最近、コンプエース買い始めました
まさかの東方三月精最終話っていうね
他になんかおすすめの雑誌ないですかね?




NINJA GAIDEN Σ PLUS - PSVita

NINJA GAIDEN Σ PLUS - PSVita

Vitaでニンンジャガが出ると聞いて発売日に購入。Σ2を経験済みなので、モーションやエフェクトに若干の不満はあるけど、それでもあのマゾさは健在だった。
「最近のアクションゲームはヌルい!!」という人におすすめ。
勇者のくせになまいきだ:3D - PSP

勇者のくせになまいきだ:3D - PSP

なんとなくPSstoreで購入してみた。しょっぱなからムリゲー。以上。
そういえばNINJAGAIDEN3が今度発売でつね

受験終わったら買います。