今日の全統マーク
長かったねー
三月に受けた駿台マークと比べると点数が全体的に上がっていた
英語が読める読める
これがFJ効果か・・・・
Z会は順調に提出できてます
難し過ぎず、簡単過ぎず
月二回ってのもちょうどいいね




最近あまりにもVitaで面白そうなソフトが出ないのでチャージしてあった3000円でソフト二本ダウンロードしました。
結果。
両方大当たり。
今回買ったのは
煉獄弐・・1200円

煉獄 弐 RENGOKU II The Stairway to H.E.A.V.E.N - PSP

煉獄 弐 RENGOKU II The Stairway to H.E.A.V.E.N - PSP

ひたすら敵と戦い、装備を奪い、上の階を目指していくゲーム。
他にあまり似たようなゲームが無いのでうまく伝えられない。

とにかくアクション重視。どんなに装備を整えても気を抜いたらすぐに死ぬので程よい緊張感が。


カンガエルEXIT・・・1800円
カンガエル EXIT - PSP

カンガエル EXIT - PSP

脱出ゲーム。グラフィックが独特でいいよね。詳しいことはgokuennにどうぞ。