ヾ(゚∀、゚)ノ

あ〜う〜。
訳)[あ]けましておめでと[う]。
す〜わ〜。
訳)[す]こし前に蟹食いにいったんですが、その帰りに京都を通ったんですよ。
  でまあ俗に言う大江山の近くを通ったんですよ。
  もう言いたいことはわかりますね。
  普通の山でした。
  ええ。しいて言うならパーキングエリアのコロッケがうまかった。  
  なんか暗黙の了解でパソコンが解禁した。
  
  昨日、一月一日は、実は俺、愛知の実家に帰っていたんですよ。
  そしたらメールがたくさん来たんですよ。
  ホセとかはまだいい。
  問題はア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
  まあ最後には語尾がですます調なっていたが。
  え、東方画像貼らないのかって?わかったよ。貼ってやるよ。

  正直言って正月絵がなかったんだよ。
  べつにこういう絵が貼りたかったわけで[わ](ry



え〜、今年の抱負は、
「今年こそ後悔しない」
です。