いぎぇぁぁぁぁ

え〜最近人前に顔をさらすのが嫌になってきたeiriannです。
外に出るのは大抵夜で、全身ビニール系で固めてます。
帽子もかぶってます。
立ち止っているときは常に後ろを警戒します。
人がやってきたら顔をそらします。
この前伊達のブログに描いたことについて。
画像から連想してくれ。


原液のまま飲むわけないだろ?



アルコールの味はしない。
たいていスーパーで売ってある。あとは店員に鉈でも突きつけて脅せばいいんじゃない?
注)もし飲んだとして、君たちが少年院にぶち込まれたり、野たれ死んだり、とても気まずくなったり、はじけ飛んだりしても、俺様はいっさい責任を負いません。自己責任でお願いします。


母親の携帯の着メロを稲田姫様に叱られるからにしてやった今日この頃。