やった


CoD4の体験版やってみた。
数多い戦争ものの中で勝ち抜いてきたソフト。
グラフィックはCrysys並だけどめちゃめちゃ軽い。
結構、集弾がいい。武器が豊富。毎度ながらすぐ死ぬ。


後、画面が、揺れる、揺れる揺れる揺れる


3D酔いする人はイチコロ。
ただこれといった特徴はないので6000円出して買うまでは至らない。

話は変わって、小説のアニメ化に関してです。

絵を見ただけじゃわからないかも知れないけれど。
題名は「化物語」っていうんだけど、かなり面白い。
作者の趣味で書かれた本なので、かなりハード。
要するにツンデレから妹キャラまで全部そろってるということ。
因みに、この本の主人公は・・・やっぱりやめておこう。
まだまだ続くよ!












こんなもん見つけた。

http://kantei.am/65148/
ここに行け。