レッドクリフ見てきた

そうです。
見てきました。
やっぱり映画館で見るやつはちがいますね。
ですが
ひとつ言いたい事が。
いろんな時代劇で言えることなんですが
本当に弓矢の一本や二本でひとは死ぬの?(即死)
あと一回ズバッと切っただけで動かなくなるのもおかしいですよね。
現実的に考えて。
さらに
鎧の意味ねえだろっ!?
と思うぐらいスパスパ切れてます。
まあ
しょうがないっちゃーしょうがないですよね。
ダメ押しで言うと
尚香がはっちゃけすぎwwwww
そんだけです。
明日は
淡路島に遠征にいきます。

TRGってむずいよね☆



〜おまけ〜
ず〜っと昔
俺とリア友で3人でMHP2Gやってたら
みなみけのマンガ見つけて
見せろと言ったら
蹴られました
なぜでしょうね(´・ω・`)
ついでに
ネギまもみつけて
貸せといったら
殴られました
どうしてくれる(´・ω・`)