(´・ω・`) vol8

昨日、NHKの企画で、原爆に関する討論を市民や、元自衛官などをあつめて話あわせるというものがあったんです。
内容は、北朝鮮の核開発に対して日本はどうすればいいか、という題で、選択肢が、
1、防衛力の強化
2とにかく話合い
意見が真っ二つに分かれました。
一言で言うと、
見苦しい。
すぐ熱くなり、感情的になったり、すぐに決めつけたり
やはりこういうのは専門家の意見を聞いたほうがいい。
ちなみにゲストの大学教授の意見は
「両方大事。」
(´・ω・`)ごもっともであります
このお題も問題だよね・・・・
選択肢が二つしかないなんて・・・
北朝鮮と話合いをするにははまず対等の立場に立つことが大事だよ
日本はなめられてるからね
要するに間接的な暴力を振るわけだ
たとえば
在日朝鮮人を全員北朝鮮にかえすとか
(^ω^)強制連行があったら強制送還があってもいいじゃない!
今日のPCtimeは9時からです