へっへっへ

バイオ5とBFBC2買っちまった

とりあえず感想書いとくね
〜バイオ5〜
敵がゾンビじゃないって?
だからどうした
十分面白いです
グラフィックは生々しさがよく表現されていてすばらしいです。
メニュー画面のデザインも逸脱。
強いて言うとすれば、カメラがちょっとキャラに寄りすぎな気が・・・・
BFBC2
Act3!FLEEZE!
とりあえずロード中にフリーズしまくったorz
実はまだ直っていない。EAどうなってんだよコラ
しょうがないね 続きを書きます
どちらかというと動作は少しもっさり。
CoDみたいにきびきび動いたりはしないです。
マルチプレイは、味方と隊列を組んで凸撃、敵の裏を掻いて奇襲を仕掛けたり、バギーにc4くっつけて敵陣のど真ん中に突っ込ませたりといろんな遊び方があります。けっこうおもしろいです。乗り物、武器、兵器、クラス、いろいろあります。
自分はいつも衛生兵でやってます。
ショックパドルアンロックまでもう少しだ・・・・・


テスト終わりましたね
これ以上あえて言わないでおきます


To gokuenn
フォールアウトの新作が発売決定になったぞ
あとこまめにセーブしておけ
いつフリーズしても大丈夫なようにな