ニュース羅列

やります
====================
〜世界の大富豪ランキング2010〜
1位、Carlos Slim Helu(メキシコ)・・通信株など
2位、Bill Gates(アメリカ)・・マイクロソフト
3位、Warren Buffett(アメリカ)・・投資家
一位が変わりましたね


====================


シーシェパードの船長の逮捕状が取れたとのことです
まあ船長が捕まっても何も起こらないでしょうけどね


====================


〜村人の陰湿ないじめのせいで村で唯一の医療機関に勤める医師が辞意表明〜
場所は秋田県上小阿仁村
どんな嫌がらせかというと、急患に対応できるよう、自費で診療所前に照明をつけたところ、村人との一人から「税金の無駄使い」といわれたり、診察が忙しくて診療所内で昼飯を買ったら、「患者を待たせて買い物か」といわれたり。後、自宅に嫌がらせのビラがまかれたこともあるらしい。僻地医療はいろいろな意味で大変なんだね。
しかもこの医者は65歳の女性。殺す気かと
月に休みも2日しかなかったそうで。


====================


今週の土曜日からパラリンピックが始まります。
ぜひ金メダルを取ってほしいところですね


====================
意外といけるもんだ
たぶんまたやる