マギガ視聴

なんか最近始まった魔法少女まどかマギガを見だしたわけなんですが(個人的にリリカルなのはより良い)
一話、二話と、サイケデリックな裏世界や、蒼樹うめのキャラなどシャフト独特の雰囲気が出ていていいと思ってたんです。
そして問題の三話。
暁美ほむらの忠告のとうり、ああ、今回は苦戦する回なんですねとか甘く考えてたら・・・・
以下の画像ネタばれ注意
http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/4/a/4a05f9fc.jpg
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああ


シャフトでこれなないっす(´・ω・`)
でも、あのキャラ公式のトップに出てるぐらい大事なキャラだから!ひだまりで言うひろさんだから!
まだ三話なんで、どこっかで救いがあればいいですけどね




話が変わりますが
最近新作ゲームの発売延期が相次いでます
アマガミ、勇者30SECONDなど俺が予約しているものでも二個ある。
あのね、世界共通語にノーキ(納期、特にインド)という言葉があってだね・・・・