予約済みゲーム

2/24:キルゾーン3

KILLZONE 3 - PS3

KILLZONE 3 - PS3

ひゃはははは!言わずもがなの神グラゲーだぜ!


03/17:モーターストーム31の体験版をしてはまり、2のプレイ動画を見て3を買う決心をした。マリカーのリアル版みたいな?


発売日未定:アマガミ
エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

PS2で発売された当時から買おうとひそかに誓っていた。それが発売一週間前に延期だぜ!軽く泣けてくる
勇者30SECOND
勇者30 SECOND - PSP

勇者30 SECOND - PSP

テスト期間中の暇な時間はこのゲームの体験版で乗り切った
どんだけ苦しかったか・・・・


〜購入ほぼ確定〜
クライシス
クライシス 2 - Xbox360

クライシス 2 - Xbox360

電○部のPCに入っていた無印にはまった。でも正直これはPC版のほうが盛り上がってるんだよな・・・・


エルシャダイ
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - PS3

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - PS3

とりあえず体験版が来るまで待ちます


金は貯めるもんじゃない
学生なら尚更