県大会
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほんと、感激です。結果発表で金賞聞いた時、県大会出場団体に選ばれた時はは感極まって叫んでしまった・・・・
今年は打楽器7重奏、クラリネット8重奏が県大会への切符を手にしました。
前部長の言うとうり、淳心は直前の伸びがすごいですね。
クラリネットも講師の先生が来てくれた4日間でものすごい変わりました。
金管も、崩壊寸前から銀賞まで持っていくことができました。
一番うれしかったのは、うちのクラリネット8重奏は点数だけで見ると、一位だったということ。
実は一位が4団体(今回は全部で50団体)いて惜しくも最優秀賞(1位)と優秀賞(2位)を逃してしまったらしい。
ということはこれからもっと練習すれば県大会でも十分通用するレベルになれるかもしれないということかもしれない・・・・
ということで次回、
決戦の地、
淡路島しずかホール
ホテル泊まりくるか・・・!?